2016/08/19

ある日森のなか亀さんに出会った~週末来た。

今日も暑い日でしたね、やっと週末が来ました。

出勤時の事ですいつものように農道をトコトコ、前方に黒い物が動いています。

PAP_0000 (Custom)

亀さんだ!当然停車して携帯で撮影後道端の方に移します、自動車(あまり通りませんが)に踏まれたら大変ですから。

今日は帰宅時にリハビリの寄りましたよ、で帰宅後はいつものロードバイクです。
乗っていると夕陽が沈みそうです、早めに切り上げてデジ一持って池に降ります。

DSC_5382 (Custom)

ただ思ったように赤くはなりませんでした、次回はサブ機のCOOLPIX・P6000で撮影してみよう。
一つ気になったのは、ファインダーを覗くと左橋の真ん中辺りに黒いブツが~~。
写真には写っていませんが、ミラーのゴミかな?

で明日はわが街の祭りです、昔は参加した記憶です。

DSCN1485 (Custom)

我が社のツーリング倶楽部の有志が、浜松のイベントに行くようです。
私は暑い中高速を走るのが辛いのでご無礼をしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

亀さん、亀さん、どこいくの~♪
暑いので、避暑地へ移動でしょうか(笑)

只今、ピカピカ、ゴロゴロ言ってますが、こっちへ雨雲が来るのか、不明です。
また台風9号発生?
湿度の高い、蒸し暑い日が続きますね。
しかも予想進路が・・・コッチダワ
普通に雨が欲しいんだけど、そうもいかないようです。
夕暮れの雲が、何とも言えない色ですね。

No title

たのえさん>
亀さんは時々見ますよ。
雷さんが訪ねて来まして、結構な量が降りまして今朝は野菜の水やりも休み。
しかし台風が西へ~変ですね?