2016/08/18

夏バテかな?

今日も暑い日でした、雨は少しパラっとしたな。

お昼休みには机で爆睡していました、疲れているのでしょうか?
夜は寝れてはいるのですがね~。

帰宅時には両親の顔を見に行き、そのまま頭が鬱陶しいので散髪に。
帰宅後はパラパラと雨が降る中、ロードバイク10キロ走りましたよ。
最近気になるのは女性のウェアですが、胸にナゴヤウイメンズマラソンのフィニッシャーと書いてある人も結構居ますよ。
僕の知人でも数人居ますからね。

で今日の添付はコレです。

img334 (Custom)

お気に入りの喫茶店に併設のギャラリー予定。
今週は打ち上げ花火ですね、時間が取れたら拝見したいものですが~。
二時間以上掛かるかな、チョイとしたツーリングです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そちらは、ぱらっとでも雨が降ったんですか?
こちらは皆無です。
昨日より、少々は最高気温が低かったようですが、この湿度では、汗だらだらです。
ゲリラでもいいので、雨が降ってほしいなぁ・・
少々は涼しくなると思うんですが。

No title

たのえさん>
本当に暑かったですね、もう少し降れば涼しくなったでしょうが。

暑いです。

こんばんは〜!
体調はいかがですか?
まだまだ暑くて、夜はエアコンを消すんですが、
また付けたり、夜中に目が覚めたりと
しっかりと寝てないような感じです。
早く虫の音が聞こえるくらいの季節になって
欲しいなぁって思います。

No title

今年の夏は蒸し暑く30度越えのひが続きますね
社のすみかさんに行ってみたいのですが~
私の方が1時間ちょっとで行けますので近いのですね 私の勝ちです(笑)

半日は仕事で半日は両親のところへ
お休みが取れずじまいです

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
毎日暑くて疲れ気味ですね、田舎の我が家は今年のエアコン稼働は二日でした、周りが舗装がなく涼しいのですので助かります。
早く快適な生活ができるような気温になって欲しいですね。

浜タンさん>
お盆を過ぎれば涼しくなるかな?が見事に期待はずれですね。
「杜のすみか」さんはオススメのお店です、内緒にしたいようなところ。