FC2ブログ
2016/08/15

南信避暑キャンプ最終日編。

楽しかった夏休みも今日で終了です、また明日から働いて旅の資金作り。

で最終日(13日)の帰宅編です。

朝の気温は流石に低いです、ダウンを着ている人も。

DSCN1472 (Custom)

ライダーの朝は早いですよ、でも帰るだけですのでゆっくり朝食。

DSCN1474 (Custom)

雑炊とパンでお腹も満たし、珈琲を飲みながらゆっくり。

先を急ぐライダーが荷物を積んでいまして、少しお話もできました。
今日はどちら迄と会話、皆いい旅してるな~。
別れ際の挨拶は、お気をつけて・楽しい旅をと送り出す。

僕らは遅い方の出発で、最後に写真を撮りに展望台に上がりましたが全く景色が開けなかった今回の陣馬でした。

DSCN1476 (Custom)

さて・いつまでもココに居るわけにもいかず、帰宅の途につきますよ。

14001914_723094217829991_241708485_o (Custom)

帰りは食材が無くなったので多少軽くなり、わざとハンドルをブラしてもフラフラすることも無くなった。
次回からは家から持ってこずに、現地で食材を購入しましょう。

山を降りて真っ先に向かうのはスーパーの駐車場のトイレ、だって真っ暗なポットン式ではできませんよ。
ずっと135号線を南下し阿智村の「おにひら」さんで11時頃でしたか昼食。

DSCN1482 (Custom)

平谷まで来てサンデーファミリートライアルのSTAFFキャンプの会場に顔を出すため、同行者とはココで解散をお願いしました。
まだ数人居ただけでしたが、稲武のコンビニでチャンプ伊藤氏と会い話をし帰宅。

14時過ぎの早い帰宅で、車庫に荷物を広げ湿った物は干して乾燥させます。
荷物を全部片づけたのは15日の今日、ソロ一泊+パーティで一泊と二泊の楽しいキャンプでした。

雑感。
飯島町の御座松キャンプ場は好印象。
今回の陣馬形山は完全なキャパオーバーで駐車場は満車→塞いだ自動車も次回は長期休暇中は避けたいと思います。

失敗は多少荷物になってもダウンは必要、勿論トライアルのジャージは持っていましたがギリギリでした。

今回は452キロの旅で使ったガソリンが7L=846円でした、定年属託者の足にはピッタリです。

明日一日行けば、水曜の中休みです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした♪

こんばんは~♪
やはり陣馬は混みますよね・・・><;
そして、おトイレはやっぱり男性でもちょっと気にしちゃうんですね・・・私は陣馬に行くと、なるべくおトイレに行かないようにと
水分摂取が少なくなります。ヘッデンをつけて行くと余計に怖いですから・・・
また行く機会がありましたら、ダウンは必ず持っていきますね♪

No title

エガッキーさん>
こんばんは。
やはりトイレはネックですよね。
そうそう陣馬形は今月末から駐車場と避難小屋が使えないと案内が有りました、何だか工事があるようですご注意。
あっ飲む水は持っていきましたが、洗浄用の水は出ましたよ。

No title

陣馬の案内(中川村)
http://www.vill.nakagawa.nagano.jp/index.php?f=hp&ci=11651&i=11831
で案内が出ています。

No title

雨に降られず、楽しいキャンプだったようで、良かったですね。
明日はお仕事?
休みボケにならないように(笑)

No title

たのえさん>
心配した空模様でしたが、まずまずの天気で楽しかった。