2016/08/06

ふ~暑いぞ祭りの日だ!

今日は暑い!毎日毎日最高気温を更新しているのじゃないかなと思えるほど。

祭りの日はいつも通行規制です。

DSCN1332 (Custom)

毎年近隣の住人にはこんなものが配布されます、観光協会の案内とタオルも一緒だったか?

img332 (Custom)

毎年花火を見に20分ほど歩いて本部の方まで行きます、正面近くに行けばナイアガラもよく見えるからね。
暑い中明日の準備をしましたよ、でも明日の朝の気持ちと天気次第。

DSCN1343 (Custom)

最近は夕方にはいつもゴロゴロといっていますので、キャンプで雨が~~~気になります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は、どこもお祭りが多いし、花火大会もですね。
明日は、お気をつけて。

No title

たのえさん>
岡崎の花火も同日開催で向こうの方に少し見えます。
あすね~、暑いのでどうしましょう。

あついですよね〜

こっちも超暑かったです。

No title

亜美さん>
暑いですよね~お互い体調を崩さないように気を付けたいですね。