2016/08/04

帰宅後に~。

今日は帰宅時にはゴロゴロいってない、両親の顔を見に寄り道。

帰宅後に直ぐクロスカブくんのオイル交換、1,900キロも走ったのでね。

DSCN1341 (Custom)

0.8Lの鉱物油を入れて確認運転、ついでにチェ-ンの給油。
あっドレンボルトをマグネット付きに交換しましたが、どれくらい鉄粉が取れるのかな?

交換後はロードバイクね、今日は5キロでしたが。

PAP_0008 (Custom)

祭りの準備も進んでいます。

PAP_0007 (Custom)

露天商のお店が3店準備されていましたよ。
あと明日一日の出社で夏季休暇~10日間ですがね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しばらくは、晴れ予報なので、お祭り開催ですね、きっと。

クロスカブ君、暑い中、オイルを美味しくいただいたことでしょう(笑)

No title

たのえさん>
祭りの日天気は良さそうですが、花火大会の時間帯ゲリラ豪雨が怖いです。
実際一度雨に降られました。
クロスカブくん新油が美味しいと言っています。

えー

10日もお休みですかー、いいなー(;;
うちなんか4日だけ(;;

No title

亜美さん>
そうですかぁ、4日じゃ寂しいですね。
ところがポーランドに住んでいる娘家族、婿殿は二週間の休みだそうです。