2016/07/29

暑い週末終了。

今朝はいいお天気でした、いいお天気と言う事は暑い日。

DSCN1308 (Custom)

忙しく働きました、忙しいという事は時間のたつのも速い!
気がつきゃお昼。

帰宅後はロードバイク10キロ~野球のTV観戦。
金曜は余裕(気持ち)が有りますね、明日から豊田の祭りです。

DSCN1294 (Custom)

花火は日曜で沢山上がります(13000発)。
http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0623e00808/

この時期に合わせて豊田駅前でビアガーデンのオープン。

DSCN1293 (Custom)

僕は人混みが嫌いなので、花火大会もビアガーデンも行きませんが~。

あ~そうそう帰宅後にはクロスカブに珈琲セットを積みました、何処に行けるかは明日の気持ち。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は、蒸し暑い日でした。
ちょっと動いただけで、汗。
週末は、曇りから雨予報?
班長さんは、バイクで♭どこかへ避暑かしらん?

早朝出発で涼しい内に目的地に着いて
美味いコーヒーですね…
茶臼山の矢作川源流の水など如何でしょう(^_^)v

No title

たのえさん>
暑いですね~、熱いのは今日高校野球の決勝がお昼からあります。
よって昼には帰宅予定で出かけようかな?曇っていますが。

秀爺さん>
涼しいうちに~が何だか出遅れた感じです、近場で済ますか~~~。