2016/07/28

むし暑くて参りました。

今日は暑い日でした、加えて忙しかった~。

いつものように16時に退社し両親の顔を見に立ち寄り、話をして車検の予約に~。
いつもお世話になっていガソリンスタンドの車検、3日水曜の9時で予約しましたのでまた二年の免罪符。

帰宅後にはいつものロードバイクの残業、時間が無いので2LAPで終了。
焼酎を飲みながら野球の観戦。

DSCN1303 (Custom)

先日の戴き物の球磨焼酎が美味しかったので、いつもの黒霧じゃなくこれを買ってきました。

今日は久しぶりに高橋選手が一軍合流です、頑張ってもらいたいな。
試合は3点取ってリードしていますが~~~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

関東甲信越が梅雨明けし・・
そのせいで、蒸し暑かったんでしょうか?
こちらは思ったほどではなかったんですけど・・・
今週のお天気は、読めないなと感じています。

No title

たのえさん>
あ~関東も梅雨明けでしたかぁ。
明日は早くも曇りマークの予報です。