2016/07/27

中休みはがっかりな空模様。

今日は中休みでしたが、朝からどんよりとした空模様。

これじゃ何処にも行く気になれず、同僚に借りた本を読んでいました。

DSCN1304 (Custom)

旅心を誘う本です、ただアフリカは僕に無理ですが~。

午後には少し明るくなって、いつものロードバイク、今日は3LAPですから13.5キロか。
カヌー場では8/6日に開催される三好池まつりで使用される「まきわら船」の架装がおこなわれていました。

PAP_0006 (Custom)

まだだいぶ先なのに準備は進んでいます、そう言えば今週末は豊田市で花火大会ですね(勿論行きませんが)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

愛知県内のお祭りで、まきわら船と言えばこの形のようですね。
盛大なお祭りのようで、これから、各地で夏まつりが目白押し!
班長さん、お天気は良ければ、三好池まつりの日記待ってますよ!

No title

たのえさん>
そうですね、各地で夏祭りが開催されていますね。
夏祭りと言えばやはり花火大会、三好池は沢山あがるわけじゃないですが楽しみです。

世界一周

いつかは行きたいと思っていたのに、
いまでは日本で充分かな~なんて思っている自分がいます。
何事も小さくまとまって来ました(笑)

No title

雨ガエル1号さん>
世界一周は夢のまた夢、日本一周クロスカブの旅は何とか分割でもしたいと思っています。