2016/07/26

明日はどうする中休み。

今日は雨の日、出社時はは合羽不要でしたが到着したら降り出しました。

で雨の日ですが倉庫と工場の間を濡れながら仕事、フォークリフトは全天候性じゃないので濡れます。
一日頑張って働いたので、明日は中休みのご褒美。

どうするのかは朝の気持ち次第。

今日の紹介はコレです。

img330 (Custom)

写真の部もありますよ、展示会に出すようないい写真は撮れませんが見るのはタダ!
万が一良いのが出れば冗談で応募日(笑う)。

今日は雨でロードバイクもお休み、野菜たちも喜んでいますよ。
嬉しい誤算は野菜の水桶が満タンになりました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
今日は、久しぶりに一日雨でした。
ほんっと、庭に水やりをしなくて済むのが嬉しい日でした。
明日は、ゆっくり休暇を楽しんでくださいね。

No title

たのえさん>
お天気が良くないので静養日かな?