2016/07/23

青春していますね、沈もコレまた青春。

今朝は曇りで涼しい朝で、9時過ぎからロードバイク。

先ずは一周目にチラ見したら若者が大勢居ましてカヌー場が賑わっています、ただそのまま通過しましたが~。
二周目には立ち止まり写真を撮影しましたよ。

DSCN1295 (Custom)

ゴムボートは市で開催のEボート大会用ですかね?
しかし今日は人も多いな、見守る父兄も居ましたよ。

カヌーに乗るのも経験が浅いのでしょうか?沈しているのも二度程見ましたよ。

DSCN1298 (Custom)

ま~沈するのも青春です、僕も漏れなく二度ほど沈の経験者。
それ以降乗るチャンスも遠くなりました。

ロードバイクは涼しいので今まで走ったことの無い4Lapもしまして、5Lap目に入った時トイレに行きたくリタイヤでしたが~。
4.5キロX4+1キロで過去最高ですが、上り下りが無くほぼフラットですので僕の様な初心者サイクリストには適しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

三好池は、カヌーが主なんですね。
暑い夏ですから、水遊びも賑わうはずです。

ふと東山公園の、ボートを思い出した私です。
付き合ってる二人が乗ると、別れるジンクスがあったんですよね・・・(^^;)

No title

たのえさん>
はいなみよしはカヌーの街なのです。
東山のボートねそんな噂も有りましたね。