2016/07/20

少しだけ出掛けました。

今日は中休みなのでゆっくりスタート、起きたら6時半だった。

朝食をとり出掛けます、あっ図書館ね。
途中モーニングに寄り道、5年振りくらいかな?コメダ。

DSCN1282 (Custom)

モーニングもパンが三種類有るのですね、僕は小倉トーストを選択。

DSCN1281 (Custom)

たまにはいいな「コメダ」、今度は「らんぷ」に行ってみましょう。

で図書館に向かいます。
あれ~バイク置き場が満車ですな、4台では少なすぎます。
向こうのカブと僕のクロスカブの間にスクーターがサンドイッチ、スクーターの分が正式なバイク置き場です。
市役所の関係者はコレを見ていたら再考してくださいな。

DSCN1283 (Custom)

今回借りたのはコレです、旅の肥やしにでもなればな。

DSCN1285 (Custom)

夕方には定例のロードバイク10キロ、最近は走るのが楽しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は先回お誘い頂いた御岳の逆コースを流して来ました。ふもとは未だ開店前でした。
市営濁河温泉に浸かり受付のお爺さんと暫く話をした後、少しだけ元道に戻り久々に野麦峠を走って来ました。例の五平餅おばさんが背後から呼んでる気がして…f^_^;

No title

秀爺さん>
濁河温泉は温度が熱かった記憶です、野麦峠は長い間行っていませんね~。
また五平餅口に入りました?

今日は何故か昼飯抜きでした(≧∇≦)
ソロツーだといつもこんな感じです。
やはり仲間と食べるご飯が美味しいのかなぁ…

No title

秀爺さん>
あれま~昼飯抜きでしたか、皆で食べるのもコレまた美味しいです。

図書館!

こんばんは〜〜(*^◯^*)
コメダやろなぁランプは、こちらでもご飯の後の
二次会で必ず訪れる場所です!
ゆっくり出来ていいですよねー(*^◯^*)
図書館出来て借りられた本、私もとても興味ある
タイトルです(*^◯^*)
そっかー、図書館に行けばよいのですよね!

班長さん、お晩です!

いいですね~!私もお気に入りのカフェ探してみよう!バイクでちょっと行けるどころで

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
コメダ・らんぷは近くにあってふっと立ち寄れる気軽さがいいです。
本も色々あって図書館は楽しいです、買っても高いし置き場も困りますので便利。

YOUさん>
近くですので気軽に~、お気に入りは1時間から3時間ほど掛かりますから~。