2016/07/14

あと一日で。

今日は気温が上がり暑い日。

帰宅時には寄り道しまして、帰宅後にはいつものようにロードバイクで二周し良い汗かきました。

バイクを車庫にしまい今日の収穫、ナスときゅうり。

DSC_5319 (Custom)

焼酎を飲みながら、フレッシュオールスターを見ています。

あと一日で三連休ですがお天気は?予報と相談し一日くらいは走れたらな~。

また購入しましたバイク旅の雑誌。

DSC_5311 (Custom)

今回もおまけ付きですので、キャンプなどに持っていき読みたいです。

DSC_5312 (Custom)

アチラコチラと夢ばかり膨らみますが、とりあえずもう一日仕事。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

未だ、梅雨明け宣言ってないですよね?
連休も、土曜日は辛うじて晴れるんでしょうか・・・
バイクでお出かけも、今日のような急な雨が心配ですね。
これから、夏野菜が、たくさん収穫されることでしょう。

夢膨らます事もまた楽し…ですね(^_^)a

No title

たのえさん>
梅雨明け宣言は未だですね~間もなくじゃないかと思いますが。
明日はお天気が良いようですので、合羽持ってブラっと明日の気分で。
夏野菜は鳥と競争です。

秀爺さん>
暑い夏が終わった9月10月の三連休は~~などと夢ばかり膨らみます。

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

ナスときゅうり、精霊馬ですね。
後ひと月でお盆です。
わたしもいずれこれに乗ってあの世とこの世を往復するのでしょう。

バイク雑誌は何年も買っていないですよ。
どの雑誌を見てもわたしのようなツーリングの記事は一片もありません。
昭和・路地・集合住宅・踏切などがテーマのツーリングの記事・・・無いでしょうね。

No title

SevenFiftyさん>
精霊馬・あ~そうでしたか。
バイク雑誌はどれも似た用な感じですね、いっそ自分で発刊?