2016/07/13

中休みは雨。

今日は水曜で中休みですがお天気が悪く雨の朝、モーニングも行けずプレミアムモーニングお試し券はゴミ箱。

何処にも行けないので車庫遊びです。
先ずは珈琲を作りますキャンプで使うセットの登場。

DSCN1247 (Custom)

毎日働くクロスカブくんの空気圧チェックですが、いつもの使い慣れたエァーゲージ。

DSCN1249 (Custom)

規定が2.25ですがすこし不足、二週間くらい前に見たようですが本来毎週かな?

DSCN1250 (Custom)

でクロスカブに常備してある空気入れで補充しましょう、十数回のポンプアップで規定値に。

DSCN1251 (Custom)

コレでまた会社に・喫茶店に活躍してもらえます、夏は空冷大排気量は熱いのでクロスカブくんに頑張ってもらいましょう。
夏のキャンプもクロスカブの出番だったりして~。

コメント

非公開コメント

No title

今日もムシムシ。
雨もぱらついてたので、洗濯物は部屋干しですよ( ̄д ̄)
九州では、豪雨被害でたいへんですね。
このくらいの雨で、愚痴を言ってては、被害にあわれた地方の方には、申し訳ないですね・・
お見舞い申し上げますm(__)m

No title

たのえさん>
九州では毎年この時期に大雨の被害が出ていますね、本当だこれくらいの雨なら~~~ですね。