2016/07/12

曇り少しパラパラ。

今日は曇っていて陽射しがなく、いくらか凌ぎやすいし朝はメッシュでは少し寒い感じ。

でも仕事をしていればやはり汗ばみます。
退社後は整形に寄って二週間に一度のリハビリです。
リハビリ終了後はパラパラと雨も。

今朝気が付いたので帰宅後に写真撮影、鳥がつっいたトマトで人間と鳥とどっちの口に入るかは競争です。

DSC_5318 (Custom)

18時からはTVで野球応援、昨日のように大勝だといいな~。

明日は中休みですが、お天気が良くないので何処にも行けません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらは、湿気が肌に張り付く日でした。
やはり日差しが無く、地面がぬれるほどの雨でした。
朝は、細かい雨だったんですがね。
予報は曇りだったのにな・・・

No title

たのえさん>
沢山降ったのですね、洗濯物は部屋干しでしたか?

No title

梅雨らしいお天気ですね。
日本ならではの四季を楽しめます(笑)
なんて楽しめませんよね~。
風邪は引きますし、洗濯は出来ませんし・・・
動物さんたちも生きるの一生懸命ですね。

No title

雨ガエル1号さん>
梅雨らしい天気ですね、朝から雨です。
動物たちにもトマトを一つ分けてあげたと思えば気持ちにもゆとりができます。

No title

朝の早い時間に鳥にやられましたね!
熟して食べたい所ですが
鳥もよく知っていて美味しい時期を逃しませんね

No title

浜タンさん>
そうですね、鳥も美味しい時期を知っています。