2016/07/10

お天気良し!でも暑い日曜。

今朝は天気良し。

朝7時に近所のコンビニにロードバイクで行き、会社のツーリングで温泉に行く仲間を見送る。
直ぐに帰宅し朝食に取り掛かります、今朝はフレンチトーストのようなものを作ってみました。
卵と牛乳を混ぜたシロップ状のものに浸して焼きます、二枚目はシロップが少なくおかしな物に~。

DSCN1242 (Custom)

でも自分で作り自分の口にですから、誰も文句は言いません。
パン二枚とスープでお腹も満たして、暑くなる前に用事に行きます。

DSCN1243 (Custom)

まぁ通常は近いのでクロスカブなんでしょうがたまには~と言うことでBMWに乗ってみました。

用事を済ませて先日のモーニング割引券の付いた喫茶店に行きましたが、昨日が雨の為か行列が店の外まで出来ていまして並ばずに帰宅。
木曜までなので水曜日に行けばいいか~、行けなきゃ行けなくてもいいですが~。

しかし暑いです、扇風機が稼働しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は、一週間後に初盆があるので、家の周りの掃除、整理をしました。
湿気が多いので、汗だくです。
今晩は、ちょっと寝苦しいでしょうか。
余りのつかれっぷりの私、とうとうドリンク飲みました(>_<)

No title

たのえさん>
暑い中お疲れ様でした、ドリンク飲んでパワー補給でしょうか?
今夜の我が家はエアコンが要るほどでもないような~扇風機で多分寝られます。

班長さん、お晩です!

これ班長さんのガレージですか?広いんですね~。うらめしや(笑)

No title

YOUさん>
いや~出先の駐輪場です、こんなに広かったら天国です。

No title

暑いですね~
なんとなく体調がすぐれない今日この頃です。
夏バテなのかな~。
体調管理に留意して下さいませ。

No title

雨ガエル1号さん>
暑いですね、近年の暑さは半端無いので体力も奪われます。
お互いに注意しましょうね。