2016/07/08

週末来ました。

今日は比較的過ごしやすい日でした、世間で言う花金。

帰宅時には雨がポツポツと少しですが降りますので、ロードバイクでの三好池を周るのは止め。
明日はお天気も良くないようです、モーニング珈琲も行けませんな。
先日チェーン店の広告も入っていました。

img302 (Custom)

あ~次の木曜までですね、水曜に行けたらいいな。
それとバイク用品やさんのDM。

img305 (Custom)

タイヤ交換時に輸入車は工賃が有料となります、BMWはアウトですが中国製のクロスカブは?
クロスカブは多分セーフだろうな、BMWは暫く交換予定はないですがクロスカブは間もなくかな?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このお店は、三重には1軒しかないみたいですね・・・
セットのメニューが豊富?コ◯◯より?
広告期間は混むでしょうね(-_-;)

No title

たのえさん>
三重県には少ないのですね、僕の近所には二軒あります。
分煙で煙草臭くないお店なのが助かります、混むかな?

No title

週末雨ですね~。
私もタイヤを換えないといけません。
次は、何を履こうかな~。

また、オールラウンドタイヤにしましょうかね~。

No title

雨ガエル1号さん>
クロスカブのサイズは選択肢が少ないのが悩みのタネですね。
私はRにIRCの3Rが付いていますので、Fも交換時に3Rかな?