2016/07/06

中休み終了。

今日は中休みの日でしたが、何処にも行かず静養日としました。

朝はいつもより30分遅れのスタートで朝食は休日スタイル。

DSCN1239(1) (Custom)

自分で作るのですから大したことはできません、モーニングも考えましたが行きそびれました。

車庫でBMWの車検日を確認したくらいかな、8月暮でしたのでまた今月末?の段取りです。
二年に一度の事ですが、自分で整備し安い所にお願いしています。

中休みが有るのはありがたいです、また二日行って連休です。
暑いので熱中症に注意して仕事。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夕べは涼しすぎたかな・・
日中、日・月よりは、過ごしやすい水曜日でした。
お天気が、本当に不安定ですよね。
明日から、2日間、体のエンジンかけていきましょ。

No title

たのえさん>
あと二日間はオーバーヒートしないように気を付けましょう。