2016/07/05

明日は中休み。

今日も暑い日でしたね~、夕方もあまり気温が下がりません。

毎度おなじみの帰宅後ロードバイクですが、風が心地よく感じましたので4.5キロの3ラップです。
ただ向かい風ではペダルが重いですが~。

PAP_0002 (Custom)

明日は水曜の中休み、さ~てどうする。
お天気良ければ朝からロードバイクでモーニング珈琲も楽しいかな?

ま~明日の気分でね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は、風の強い日でした。
午後は西の空が、黒いなと思ってたら、風の加減でしょうか、雨がぱらついたり、不安定なお天気。
明日明後日は、暑さのピークなんですかね。
昨日よりは、蒸っとしなかった感じでした。
体調が。。。ついていけません(^^;)

No title

たのえさん>
コチラは雨は無かったですが、雲は怪しい感じでした。
暑さに体が慣れてきたのかな?いくらか楽です。