2016/07/03

静養日。

昨日に比べて少し気温も低めでしたが、車庫にも何処にも行かず静養日。

朝は休日メニューを自作しお腹を満たす。

DSCN1237 (Custom)

午前中は何かをしたという記憶も無いほどダラダラ、携帯の充電をソーラーからしたな。

DSCN1238 (Custom)

午後はドラゴンズのTV応援です。
昨日は負けでしたが今日は7回にもナニ-タ選手のホームランで3-7多分大丈夫。
でも広島カープは高速道路を走っているようなものです。

さ~て明日からまた二日間仕事です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日よりこちらは暑かったですよ。
35度くらいでしたもの。
名古屋では、夕方夕立だったようですが、
残念ながら、鈴鹿は雨降らず・・・
地面を冷やしてほしかったなぁ。
涼しい風は吹いてるんですけどね。
台風1号も発生したとか。
蒸し暑い日々がもう少し続くのでしょうか。
熱中症注意です。

No title

たのえさん>
土曜のほうが暑かったような感じ、昨夜は雨も降り普通にクーラー無しで寝られました。
今日も暑いようですので熱中症には注意が要ります。

良いと思います。

このところ暑いですからね~。
休日は何もせず、弱めのエアコンの効いた部屋で
のんびり撮りためたテレビ番組でも
楽しむのが幸せかもと思う私です(笑)

おはようございます!

昨日もなかなかの猛暑日で、うちも何処にも行きませんでしたよ。
セローの初回点検の為に少し乗ったくらいですが、街中は走ってても凉しくないですよね。

土曜日乗ったカフェ、テラス席があって素敵ですね〜(*^◯^*)
ぜひ行ってみたいカフェです!

No title

雨ガエル1号さん>
基本土曜に走って日曜はのんびりが好きです。

エガッキーさん>
こんばんは。
田舎では昼間でもまだいいですが、街まで戻ってきたら暑いですね。
あのカフェはお勧めします。