2016/07/02

いいお店 見~つけた。

今日はモーニング珈琲の日。

朝5時過ぎの起床で6時過ぎに出発、あっクロスカブね。
先ずは国道301に~妙楽寺TR場手前の根引峠で大きな事故、途中で道を譲ったパトカーも含め白黒の自動車が三台くらい。

とりあえず道駅作手にピットイン、あれ~見たことの有るBMWが~對馬さんと合流し東栄町のちゃちゃカフェに。
301の峠からは新東名が見えますが最近金網が設置されました。

DSCN1209 (Custom)

お店に着いて僕らが知り合いだったのにはママさんがビックリ~、いつもの「おはようさんセット」食べてしまってから写真忘れに気が付きました。

DSCN1210 (Custom)

夏の果物?野菜がサービスで登場。

DSCN1211 (Custom)

セルフタイマーでプチ鉄遊びも。

DSCN1213 (Custom)

ココでママさんから教えてもらった新しいお店に、詳しくは解らないので現地で30分程掛けて探し到着。
設楽町の「杜のすみか」さんです、次回からは田峯の方から行った方が判りやすいでしょう。
コデジの為雰囲気はあまり判らない写真です、広角か魚眼レンズじゃないと景色の全容も写り込みません。

DSCN1217 (Custom)

写真のギャラリーも併設で、ゆっくり拝見させてもらいました。

DSCN1233 (Custom)

野球のTV放送が始まる頃に帰宅。
また行ってもいいな~と言う感じのお店、家からは1.5~2時間かな?

今日の走行は196キロで2.81Lのガソリンを使用、1Lで70キロ弱かな?貧乏人にやさしい乗り物ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日の下界は、暑かったですよ・・・ムシムシしてました。
涼しげな班長さんのお顔が、羨ましいです。

No title

たのえさん>
朝から暫くは涼しい風の中走行でしたが、やはり昼間は暑いです。
メッシュのウェアを抜ける風も熱風でしたが、トンネルの中はヒンヤリと助かりました。
暑いのは今の我が家です、温度計は31℃あります。
今夜は早くもクーラー稼働です。

No title

本日土曜日に 日天月天さんに行ってきました
笠置山も詳しく教えてもらいました
雲が多くて本日は諦め 次回に上ります

次回は社のすみかさん 了解しました!!

No title

浜タンさん>
そうですかぁ「日天月天」さん行きましたか~、シーンと静かでいいでしょう。

次回は「杜のすみか」さん行きましょう。