2016/07/01

明日はどうする。

今日は暑い日でしたが昨日のように蒸し暑くはないです。

帰宅後にはロードバイクで9キロ走行、暑いですが風が気持ちいいです。

さ~て週末が来ました、明日はどうする?
野球のチケットはありますが、家内と息子が応援に。

DSCN1204 (Custom)

私は明日どうしようかな?山方面に早朝から出かければいくらかは涼しいかな。
乗り物はBMWもクロスカブも準備OKです、熱量の大きなBMWは信号で止まると暑いです。
クロスカブは熱量も小さく気軽に乗れます、でクロスカブに荷物を積み込みました。

何処にいくかは明日の気持ち次第です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

避暑地へ逃避ですか?
いいなぁ・・・
そして、班長さんが美味しいアイスを食べてる光景を想像してます(笑)

No title

たのえさん>
美味しいアイスですと、開田高原でしょうね。
とりあえず美味しいモーニングに出発。