2016/06/27

緊急通院。

今日はお天気上場、ご機嫌な気持ちで初日出社。

順調に仕事をすすめ、10時の休憩を終えて現場に部品を持って移動中。

あれ~胸が痛いぞ(心臓の少し上)以前にも経験したな~、病院で話をしたら次回は直ぐに来なさいとのことでした。
で緊急通院で10時少し過ぎの退社、かかりつけ医のドアを開けました。

血液検査と心電図を取り診察。

DSCN1203 (Custom)

赤丸のところが重要で200近くになるとヤバイとの事、一応データー上は問題なしで様子見です。

前回痛くなった時に気になったものですから、大事を取ってね。
まだ少し遊ばなきゃなりませんので、しかし人間も60年以上過ぎたらガタもでますよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひえ〜 (><;;

心電図は大丈夫だったですか?

亜美ちゃんは、今年の始め、ここの数字が4けた!になっていました(><

皆さま、何もありませんように。
お大事に〜

No title

原因は何だったんでしょうね。
ほんっと心電図は?
お大事になさってくださいね。

班長さん、お晩です!

くれぐれも無理をせずに。ほんとですね~今まで起きなかった症状がでてきますね

No title

ままんさん>
はいご心配かけますが心電図はOKでした。
ココ赤丸の数値は何を表すのかは知りませんが、随分高かったのですね。

たのえさん>
ご心配かけます、原因は??異常は見られずでした。

YOUさん>
ご心配かけます、歳を取れば30代のような訳にはいきませんね。