2016/06/26

ダラダラ曜日。

今日は日曜でお天気は~~陽射しも有るぞ、何処かに~が何処にも行かず。

朝の食事は休みなのでパン。
バケットにチーズを載せて焼き、コーンスープに珈琲。

DSCN1201 (Custom)

お腹が満タンにはなりませんが、休みなのでオヤツを食べれば良いかな。
中日新聞に挟み込みの小冊子、目をやれば懐かしい物。

img301 (Custom)

ソフィア・ローレンさんのCMで有名になったバイクですよね。
一時期欲しかったのですがタイヤが入手できません、先日のモトカフェ木沢では似たサイズの物を無理やり付けていたな。

お昼前にはカメラのキタムラ豊田・上挙母店に行きましたよ、息子のカメラ買い替えの同行。
思わず手にしそうになったのはコレ。

http://shop.kitamura.jp/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%95%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%A0%20FinePix%20XP90%20%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC/pd/4547410315745/

フジの防水カメラ、下取りに故障したカメラを出せば2万円を切れています。
でもじっと我慢しましたよ、カメラ無いわけじゃないもの。
今持っているニコンのデジ一とコンデジを暫く使おう。

野球は面白く無い三連敗!

コメント

非公開コメント

No title

班長さんの朝食、おしゃれですね(^_-)-☆
ロードパルも懐かしい!
今日は、とってもいいお天気でしたね。

No title

たのえさん>
休みの日だけね、あとは通常の和食です。
ラッタッターでしたね、懐かしい。

No title

カフェでの朝食みたいですね~!

ロードパルいいですね~!
こういうやつの進化版はないのかな・・。
通勤に便利だと思うのですけどね~。

中坊の思い出。

懐かしいですね~。
中学生のとき、ラッタッターとエンジンかけて喜んでいました。
でも、我家はパッソルを買ったんですけどね(笑)
良い時代でした。

No title

オカンocanさん>
いやいや自分でカフェのようなものを作るのです、休日だけですが。
通勤用ですかぁ、カブが最強だと思いますが。

雨ガエル1号さん>
我が家も爺さんの足で買ったような記憶、ッ昔乗っていたのです。
今有ればな~。