2016/06/24

あ~~。

今日は午後から雨の日で合羽を着て帰宅。

帰宅時にはバイク屋「アドベンチャー」さんに寄って、頼んであったクロスカブのエアエレメントを取りに。

DSCN1195 (Custom)

もう三年と16,000キロを経過なので、遅れましたが交換しましょう。

家に着いて着替えて時計を外そうと思ったらベルトがプチッと切れました、二本目のベルトでした。

DSCN1193 (Custom)

落とさなくてよかった、仕事用のたいした時計じゃないが無いと困りますから~。
近日中にベルトを買いに行かなきゃ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんな切れ方って、あるんですね(^^;)
驚きました。
落とさずにヨカッタヨカッタ。

No title

たのえさん>
裏を見てみたら穴の空いた方にもヒビが入っています、樹脂の経年劣化かな?
次のベルトを選ぶときには金属も視野に入れなきゃいけないかな。