2016/06/23

仕事~病院~散歩。

今日は二次検診の結果を聞きに行く日、病院は16時まで受付なので一時間早退の15時退社。
合羽要らずで助かりますが、暑いのなんの。

で15時半の予約なので病院に行き結果を聞きます、心配なしとの事で一安心。

で帰宅がいつもより少し遅れ一周だけロードバイクで三好池を周る。
花が目に付きますので帰宅後にはデジ一持って散歩。

額紫陽花かな?

DSC_5271 (Custom)

コレは何?

DSC_5274 (Custom)

赤い花も目につきますが種類は知りません。

DSC_5282 (Custom)

で最後は鳥にやられたトマト。

DSC_5284 (Custom)

さ~て明日も頑張って仕事。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

班長さん、紫色のは、アガバンサス。
赤いのは、カンナじゃないですか?
梅雨から夏へ向けての花が、咲きだしてますね。
うちの庭では、少しだけですがグラジオラスが咲き出してます。
結果が良くてよかったですね(^_-)-☆

No title

わ! 綺麗〜 画質いいですね〜!
2枚目の花は 図鑑によるとユリ科「ムラサキクンシラン」っぽいですが、わかりませんねえ〜。

No title

たのえさん>
結果オーライで助かりました。
花の名前は全く知らないです、家に図鑑はありますが~。

ままんさん>
皆さんよく知っているのですね。
画質ですか~、旧いニコンのデジ一で撮影しました。

班長さん、お晩です!

何事もなく良かったですね!しかし今後もご油断めさるな!自分にも言い聞かしております!(笑)

No title

YOUさん>
今回は何もなくOKですが、健康は毎日の生活からですよね。

良かったです!

おはようございます(*^◯^*)
お身体、心配なくて一安心ですね!
さいきんのお天気、雨多くムシムシしたり
と思えば夜は寒かったりと、身体がついていかないような不安定な時期です。
体調管理が必要ですよね。
私も頭痛持ちなので、とんぷくを持ち歩いてます。

No title

エガッキーさん>
こんにちは。
おかげさまで二次検診セーフでした、でも毎日の生活には気を付けます。
夜は寒くても昼間が暑いので、注意していないと風邪をひいてしまいますから。