2016/06/19

雨の日曜は車庫遊び。

今日は曇り~雨の朝、チョイと呼びだされてお出かけし10時過ぎからフリータイム。

昨日乗ったBMWにワックスを掛けてホコリよけのシーツを、またお天気の良い休みまで暫くの休眠。

DSCN1185 (Custom)

ココからは日々活躍のクロスカブの手入れ。
カバーを外しチェーンの点検と給油です、カバーを装着してから写真を撮っていないのに気付きました。

DSCN1184 (Custom)

で最後の一本を締める時に撮影、床にチェーンOILが垂れています。
それと気になっていたエアクリーナーを開けてみます。

DSCN1186 (Custom)

少し水?ブローバイのガス??が溜まっていて清掃です、そろそろエレメントを発注しなきゃね。

コレでクロスカブの手入れも終わり、TVで野球観戦 相手Pは大谷です。
8回で一点のビハインド、サヨナラ勝ちを期待しましょう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、こんにちは

こちらは曇り空でなんとかもちましたよ。雨の日にバイクいじれるガレージがあっていいですね~

No title

YOUさん>
曇りでしたか~コチラはザ~ザ~と降っています。
雨の日は車庫遊び~。

No title

車庫でバイクのお手入れとは。。。
こちらも、午前中はパラパラでしたが、
午後は、かなり酷い雨でした。
竜巻注意報まで出てました(@_@)

No title

たのえさん>
午前パラパラで午後ザ~ザ~、コチラでは風の心配は無かったです。
被害は無かったですよね。

No title

おはようございます〜(^_^)
昨日の午後から、こちらは結構降りました。
土曜日は、素敵なカフェ、そして山に行かれたんですね!とても素晴らしい所ですね。
行ってみたいです(^_^)
お蕎麦屋さんも写真禁止と言われると、ますます
行ってみたいです(^ー゜)
私も走りに行っていましたが、とても暑かった1日でしたね!

Re: No title

エガッキーさん>
こんにちは。
喫茶店はとても良いところですので、再訪したいです ちなみに「日天月天」さん。
蕎麦屋さんは、開田高原で先日口にしたものより美味しかったな~。
昼間は暑い日でしたね。

明後日から雨かな~

今日は、湿度が高くてムシムシします。
梅雨だと言うのに降水量が少なくて助かります。

雨の日は、じっと我慢の雨ガエルでした。

No title

雨ガエル1号さん>
今日は曇りでお昼くらいからは晴れましたよ、でも晴れたら蒸し暑いです。
明日からは合羽と仲良しで通勤かな?