2016/06/10

暑い日でした。

今朝はまだ涼しい風が吹いていましたが、だんだんと暑くなった日。

今日は荷物の出荷日で一時間ほど外作業でいい汗をかきました。
帰宅時には整形でリハビリ、最近は調子もよく二週間に一度かな?

野球開始の頃帰宅で、ブシュ~~暑いからね。

DSCN1136 (Custom)

それと届いたDM、間もなく(8月)にはBMWの車検ですので頃合いを見計らって届きました。

img298 (Custom)

またいつものようにホリデー車検です、安い早い!

幸せな休日前の夕方です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日のような暑い日の夜のビールは、最高ですね(笑)
週末だしっ(^_-)-☆

No title

たのえさん>
週末のゆったりした時間、ビールは美味しかったが野球はサヨナラ負け~~~~。