2016/06/07

栃尾温泉ツーリング②

今日は昨日の続き、お宿編。

泊まったのは民宿・富久の湯さんです。
http://tokunoyu.com/

温泉入って食事タイムです、乾杯の音頭は伊藤静男氏にお願いします。

DSCN1100 (Custom)

スタンダードで特に注文も無しでの料理です、山菜が美味しかった。

DSCN1101 (Custom)

乾杯し料理に手をつけて、飲みながら少しの間は歓談タイム。

DSCN1102 (Custom)

20代から82歳までの宴会、歳も仕事もバラバラですが皆バイク好きで話も弾みます。
時間ギリギリまで宴会場でその後は僕の部屋に移り、二次会ですが温泉に行く人も。
僕も小雨の中道路の向かえにある露天に。

その後は0時頃まで盛り上がり就寝。
朝は昨夜からの雨も上がり少し散歩してから食事。

DSCN1110 (Custom)

朝のスタートは9時ですのでゆっくり、平湯辺りで郡上に向かう一団とぼくら開田高原組みに別れます。

続く。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

共通のバイクの話題で、とっても楽しそうな雰囲気。
朝のメニューも、朴葉みそ付きでしょうか?
ヘルシーメニューだなと思って(*^-^*)
なんだか一泊以上いたかったんじゃないですか?

No title

たのえさん>
アツアツのご飯に朴葉みそが美味しかったですね。
三連泊のお客さんも居ましたね~、連泊はのんびりといいですよね。

宴会!

ほんと、楽しそうですね(*^◯^*)
バイク乗りって、いつまでも話が尽きないんですよね〜(*^◯^*)
栃尾温泉はまだ一回も宿泊したことないので、
また行かなくちゃ〜(*^◯^*)

No title

エガッキーさん>
こんばんは。
やはり気の合う仲間との宴会は楽しいです。
栃尾温泉は何だか寂れてしましましたね~、宿は川にある温泉近くで、車庫の有るところなので決めました。
もう少し先の中尾高原の方はペンションも有りました。