2016/06/01

出掛けた帰りにキリでした。

今日は水曜休日ですが8時少し前に出かける。

先日の健康診断で胃潰瘍の跡らしきものが見つかり再検診の診断。
予約してあったので先生と打ち合わせをし、ホムセンに寄って11時少し前に帰宅しカフェ・ガレージで珈琲。

帰宅時にはちょうど家の直ぐ近くでキリが出たので撮影。

DSCN1052 (Custom)

本来なら1,000キロ毎のOIL交換でしたが、今回はOILのブランドを変えたのでとても綺麗。
次回交換はあと1,000キロ乗って2,000キロ毎にしてみようかと、汚れは常にチェックしますがね。

あ~そうそう今月9日に鼻から胃カメラの初体験です、前回は10年ほど前に口から入れたのですが全身麻酔でお願いした記憶です。
さ~てどうなることやら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、どーもでした!

心配ですね。どうかお大事に!

No title

「キリ」でしたと言うタイトルで・・・
霧って出るようなお天気だったっけと思った、あぁ勘違い~な私でした(笑)

鼻から入れる胃カメラって、特に麻酔しないんじゃないですか?
男性は、鼻腔が広いというので、鼻からが楽だと言いますよ。
何もなければいいですね。

No title

YOUさん>
ありがとうございます。

たのえさん>
ラクに入れば助かります、ま~何も無いでしょう。

No title

クロスカブは距離を伸ばしていますね
気軽にどこでも行けるところがいいですね

健康診断が何も無いといいですね

「異常なし」をお祈りします。
そしてこの土日が晴れますように…
併せて祈りたいと思います(^_^)v

No title

浜タンさん>
クロスカブはどこでも気軽に行けますので楽しいです。
二次検診OKだと助かります。

秀爺さん>
ありがとうございます。
土日の天気は微妙ですね~、雨が降らないことを祈るしかないです。