2016/05/31

帰宅時にキチガイに出会いました。

今日は帰宅時に寄り道、153号バイパスを右折します。
僕は右折レーンから右折信号に習って右折、対向車線前方からホーンの音が。
ファンファーレがパッパッ~~~と黒いプリウスが右折レーンからコチラに直進、80キロ近くでていた感じです。
僕の後ろにいた自動車が危なかったな~、一歩間違えば大事故!まったくキチガイ運転!

で気を取り直し用事を済ませて帰宅~自転車で9キロを走る。
今週末の栃尾温泉ツーリングの経路案内を作りましたよ、14台ですので皆さんに配ります。

img296 (Custom)

信号で切れても休憩するポイントに行けば合流可能ですので、無理な運転は事故の元なのでマイペースで。

今日からセ・パ交流戦ですが中日の試合放送は無いですので、ラジオを聴いています。

あっ今週末はお天気良いようです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どこにもきちがいはいますね~

大ツーリングですね~!お気をつけて

プリウスは

けっこうアブナイ人も乗ってるみたいですねえ。
なんであんな省燃費車なのに、不思議。
田舎にもキチガイいますよ〜、後ろにくっつかれたらさっさと先に行かせてます。
でも近年は悪気がなくてもビターっとくっつくのが普通の走り、ってドライバーも多くて、これも謎です。喧嘩売ってんじゃないらしいです。理解できん。

No title

大所帯のツーリングのようで・・・
お気をつけての週末ですね。

No title

youさん>
安全&防御運転で行きます。

亜美さん>
そうですね、触らぬに神にたたりなしです。
おかしな運転の輩には先に行ってもらうのが正解でしょう。
車間距離はもっと取って欲しいよね~。

たのえさん>
大所帯での旅、当然切れますので集合場所までラリー方式。