2016/05/29

久しぶりの朝散。

今朝はいいお天気でして、久しぶりのデジ持ち散歩。

この所自転車の登場ばかりでしたが、お天気に誘われ7時位から散歩。
家から池の周回路に降りて直ぐ目に入りました、さつき?

DSCN1028 (Custom)

コンパクトデジでもボケ味は出るのかな?絞り優先オートで撮影。

回りの花を探して歩きますよ。
天気の良い日曜で、散歩の人やランナーも多いですね。

DSCN1031 (Custom)

この時期定番のあじさいも咲き始めました、梅雨の頃にはたくさん咲きます。

DSCN1035 (Custom)

堤防にはタンポポが沢山咲いています。

DSCN1045 (Custom)

やはり散歩はデジを持ってね、ただ暑いからか?今日は猫たちが少なかったな。
7時ころは歩きやすい気温でしたが、8時ころには暑くて暑くて。
次回は時間を早くしましょうかね。

お散歩終了語には撮り溜めの「海街ダイアリー」を見ましたよ、地上波TVですのでCMが多いのには参りましたが~。
いい映画でしたね、また大きなスクリーンで見たいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

午前中は、良く晴れたんですけどね・・・
2時半くらいから、こちらは雨が降り出しました。
現在、結構降っております。
午前中の晴れ間は、梅雨前の貴重な晴れだったのかしら?
梅雨間近ですかね~(^^;)

No title

たのえさん>
コチラは17時くらいかな細かい雨が降り始めたのは。
梅雨ね~次の土日は週間予報は晴れですが。