2016/05/26

スタンプラリー。

ふ~暑い日でした、幸い雨は一滴も降りませんでした。

今日はMTBで三好池を二周しまして9キロ走行です、次回はお散歩にしようかな。

先日モトカフェの時に友達から貰ったスタンプラリーの用紙。

img293 (Custom)

奥三河と南信がメインでしょうか。

img292 (Custom)

後三つで完成かな?11月末の期限なので多分全部埋まります。
で豪華商品ゲットかな?

さ~あと一日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

頑張って完成してください(^_-)-☆
そしてそして・・・賞品ゲット~!

スタンプ♪

こんばんは~♪
けっこう寄っていたのに、気にしていませんでした><;
まだ今からでも間に合いますよね♪
頑張ってスタンプ押しに走りに行こうかと
思います♪

No title

たのえさん>
商品ゲットできれば良いのですが~。

エガッキーさん>
おはようございます。
いやいや昼食を取ったところで一箇所押しただけで、あとは友達が押してくれたカードの引き継ぎです。
少しずつ回りますよ。