2016/05/23

プチ鉄遊び。

今日は暑い日で忙しく仕事。

先日の事、プチ鉄遊びしてきました、食事をした所は飯田線・平岡駅で二階には売店とジオラマがあります。
モトカフェ木沢に行く時に食事をした後にジオラマ見学。

DSC_5208 (Custom)

上手く作ってありますね、山の暮らしを忠実に再現。

DSC_5210 (Custom)

コンパクトにまとめられたレイアウトです。

DSC_5211 (Custom)

で外に出てみましたが山が迫っています、飯田方面を見ていますよ。

DSCN1004 (Custom) (2)

ホームは一本で1番2番乗り場となっています。

DSCN1005 (Custom)

豊橋方面。

DSCN1006 (Custom) (2)

冬に乗ってみたいな、友を訪ねる旅もいいかと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
モトカフェ、たくさんのライダーさんが
来られてましたね~!!
機会があれば次回は行ってみたいと思います♪
平岡の駅にはジオラマがあるんですね~
私も興味があるので、拝見したいです♪
しらびそ~いつ行ってもいいですよね。
でも、だんだんとあの山道が少し怖くなって
きました><;

No title

今日の昼間は、28.3度を示してました。
じっとしてても、汗がっ(>_<)
半袖でちょうどいいくらいでした。

ジオラマでは、電車が動いてたんでしょうね・・・
じっと見てても飽きないのかなぁ?

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
モトカフェは楽しかったですよ。
平岡駅のジオラマは意外とコンパクトにまとめてあります、でも誰も見ていませんので貸し切り!
下栗~しらびそ高原は山が迫って来て好きなところです、次回は大鹿村まで行きキャンプしたいです。

たのえさん>
ジオラマは電車動いていませんでした、我々も100円投じて動かそうともしませんでした。でも小さな家や山河を見ているだけで楽しい。