2016/05/22

な~ん~にもしない日。

今日はお天気の良い日曜ですが、なんにもしないと決めた日。

会社のツーリングで僕が昨日行った、モトカフェ木沢小学校に行く仲間4人を見送りに散歩。
モーニング珈琲はコンビニの100円珈琲。

撮り溜めのビデオを見て少し自動車でお出かけしてから昼寝、野球中継中でしたが~。

1-5で9回まで来ましたので多分勝つ!

DSCN1021 (Custom)

添付は歩いていて気がついた近所の教会。

何にもせずにダラダラ曜日で終了の日、昨日の疲れを取りました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暑かったですね・・・
そんな日もありでしょう。
私も、午前中買い物に出かけて、
そのあと、居間でウトウト。

No title

たのえさん>
暑かったです、何度まで上がったんでしょう?
ウトウトは気持ちがいいですよね。

熱かった・・・

夏日ですね~。
日向で、じっとしていると熱かったです。

綺麗な教会とお花ですね~。
こんな時間の過ごし方いいと思います(笑)

No title

雨ガエル1号さん>
教会は朝の散歩でローアングルで撮れば花も入るかな?と思い撮影しました。
しかしこの時期にしては暑かった~。