2016/05/21

モトカフェ木沢小学校に行ってきました。

今日はチーム原二でクロスカブとベスパでゆっくりのスタート、朝9時半集合で出発。

先ずは平谷を目指す、二時間弱で到着しGさんと三人で向かいます。
お昼ご飯は飯田線平岡駅のふれあいステーション龍泉閣、一階にレストランがあります。

DSCN1003 (Custom)

信州サーモン丼で820円大盛りはサービス、お腹いっぱいでスタート。
遠山の道駅の先は新しいトンネルが繋がって、スイスイ進み到着。

DSC_5220 (Custom)

ジャングルジムに上がり広角レンズで撮影ですが、上がりそこね落ちかけました。

DSC_5213 (Custom)

軽四の移動販売車で珈琲を頂きます。

DSC_5214 (Custom)

珈琲を飲んで次のポイント下栗~しらびそ高原に。

DSCN1015 (Custom)

310㌔走り4.4Lのガソリンを使用、Lあたり70キロの好燃費でした。
20時39分無事帰宅、楽しかった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、お晩です!

モトカフェ 名前からしていいですね~。ベスパはなんccですか?クロスカブ好燃費でしたね!ベスパとだからまったりと走り?

No title

モトカフェ・・・可愛いですね♡
サーモン丼とは(*^。^*)美味しそう!

No title

楽しそうなモトカフェですね♪
最近クロスカブが大活躍!!

何時も使用しているパソコンがWindows10に
アップグレイドして 班長さんのブログが見れなくなってしまいました
本日は別のパソコンから 困った込んだ!!

No title

YOUさん>
今年始めて行きましたよ、クロスカブは好燃費で助かります。
あっ・ベスパは125ET3です。

たのえさん>
顔のようなデザインが可愛い!
サーモン丼は美味しかったですよ。

浜タンさん>
高速の必要が無いので原二は楽しいですよ、最近クロスカブは出番が多いですね。
また10月に開催されるようですので、また行きたいです。
PCは勝手にアップグレードしてしまうそうでフェースブック上でも困った話題が多いですね。