2016/05/19

写真展案内。

今日は腰痛の為会社に電話して休暇のお願い。
朝一で整形にリハビリをしに向かいまして、施術を受けて楽になりました。

今週は豊田で写真展があります。
コレは先日の新聞記事です。

img286 (Custom)

先回豊田市民ギャラリーで頂いた案内を二点。

img281 (Custom)

img282 (Custom)

仕事が終わるのが16時ですので、そのまま走れば両会場をハシゴできないかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

腰痛

つらいですよね〜、私も痛み止め飲みながらの毎日です。
なんにもいけないことしてないのにな〜(バイクとか??)(^^;

No title

朝から、腰痛で始まったのですね(>_<)
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいm(__)m

No title

亜美さん>
上手く付き合い楽しい人生を送りたいものですね。

たのえさん>
ありがとうございます、リハビリで軽くなりましたよ。

大丈夫ですか?

こんばんは~♪
腰の調子はいかがでしょうか・・・
通院で少し楽になられたとのこと、ご無理をなさらずに気を付けてくださいね。
写真展、行けるといいですね~♪

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
リハビリで随分楽になり、今日は会社行きますよ、ただ重いものは持たないと決めてね。
写真展今日行きたいな~。