2016/05/13

明日の準備。

ふ~今日も暑い日でして、散歩から帰ったらビール(発泡酒)ね。

飲みながら明日の準備です。

DSCN0937 (Custom)

キャンプじゃないのでシートバッグは小さい方を選択し、着替えを放り込む。
下の箱はパンク修理工具一式、空気入れに加えお土産を積みました。

気温は高いようで靴と上着はメッシュで朝は合羽を羽織っていくつもりで、途中で脱げたらな~と考えています。
この時期ライダーは気温とウェア相談で悩みます、距離はそんなにないはず片道200+と読んでいます。
何処かで給油しなきゃなりませんが400円ほどのガソリンでたどり着けるはずです。

同行の静さん宜しく、静さんのブログで僕の歳ほどのバイク歴です。。
http://sizuo71.exblog.jp/

コメント

非公開コメント

班長さん、お晩で~す!

PCXとなら走りやすそうですね。お気をつけて~

お気をつけて〜

明日はよろしくお願いします〜。(^^
こちらは、昼間は普通に外を歩くなら上着がいらない気温になりました。

朝は10℃ちょっとなのでちょっと寒め〜。

No title

YOUさん>
ノンビリ下道のトコトコツーリングです。

ままんさん>
朝は10℃ほどですか~、肌寒いかな?
じゃ~あすよろしくお願いします。

愛知のカブ友

班長さん、こんばんは。
カブ友紹介しておきますね。
豊橋のおもっちゃ箱さんです。
メイン機は、バンテッド1250
サブが中華カブ。
ツーリング誘ってあげてくださいね。
(土日休、ハッピーマンデー出)

http://callat.blog102.fc2.com/

No title

いいですね 下道をのんびりとツーリング
気お付けて行ってらっしゃい~

No title

お天気は良さげです。
くれぐれもお気をつけて。
楽しんできてくださいね。

No title

けんさん>
お仲間紹介ありがとうございます、また一度帰宅後にゆっくり覗いてみますね。

浜タンさん>
はいありがとうございます、ノンビリ楽しく行ってきます。

たのえさん>
はい安全運転で行ってきます。