2016/05/10

帰宅時は雨。

今日は曇りの朝、合羽が要らない通勤時。

荷物の出荷日でしたが、午前中は雨も降らず外で積み込みできて助かった~。
15時過ぎかな雨が降り出し帰宅時は合羽着用。

今日の野球は横浜球場です、屋根がないので中止かな?

DSCN0889 (Custom)

ココの所ドラゴンズの調子がいいようで首位に立ちました、このまま首位をキープして逃げ切り~~~。
そんな甘くはないわな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらは、変な雨降りでした。
激しく降ったり、しぶしぶ降ったり・・・
梅雨の走りなんでしょうねぇ。
何だか小寒いし。

No title

たのえさん>
梅雨の走りでしょうか?入梅の時期が気になります。
昨夜の横浜球場は小雨~曇りで試合も有りまして新人さんが勝投手でした。
今日の午前中には上がるでしょう。