2016/05/08

今日も何もしない日。

今朝は市内一斉美化活動の日、ゴミを拾ってから公共施設の草取り。
一時間ほどで終了です。

モーニング珈琲はカフェ・ガレージにて、本を読みながら。

DSCN0928 (Custom)

「スローな旅で行こう」です、最初のページにはこう書いてあります。

img280 (Custom)

納得出来るところですが、急ぎませんが時計は持って行きますしケータイも持っていきます。
一週間の旅とかなら時計は不要かもしれませんが、悲しいかな嘱託のパート勤務ですがサラリーマン。

でも気持ちだけは、スローな旅です。
この二日間は本当にノンビリとした時間です。

野球はとりあえずリード中、このまま逃げ切りの三連勝と願いたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明日から、お天気は下り坂のようですよ。
GW動きすぎだったんでは?(笑)
ゆっくりした時間も、必要な年齢になってきましたよね・・・シミジミ

No title

たのえさん>
ゆっくりした時間で毎日生活できたら良いですね、今日も会社ではバタバタと忙しい。

No title

私ものんびり出かけたいものです。
時計もモバイルも持って行きますね~。
いつか時間に縛られない旅をするようになると
達人と呼ばれるようになるのかもしれません。

No title

雨ガエル1号さん>
定年でリタイヤしたらそんな素敵な旅が出来ますかね~、時間に縛られない旅したいですが。

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

五箇条の4以外はいつものことですね。
ケイタイは持たないと言うよりは「物忘れ」で持たないケースが多いです。

5は・・・
時にはアンダーグラウンドな世界も出てきます。
ある意味非日常です。

No title

SevenFiftyさん>
非日常でも①と②は悲しいかな持ち歩きです。
あとは何とかクリァしています。