2016/05/07

なんにもしない日。

今朝は雨は上がっていましたが、路面は濡れていましたのでバイク遊びは無し。
で・な~んにもしない日と決めた!

朝は作業服に加えてやっと仕事の防寒着を持ち帰ったので一緒に洗濯。
朝食後ゴミ出しで近所(500メートル離れています)の方々と井戸端会議。
居合わせた近所のハーレー乗りのT倉さんとバイク談義も。

その後はノンビリ…ダラダラ。
カフェ・ガレージで珈琲を頂きます。

DSCN0918 (Custom)

昼食後もこの場所で。
薄日のさす明るい所で読書ね、先日来のシェルパ斉藤氏の本。

DSCN0919 (Custom)

でもね何だかウトウトしてきます、ボ~っとする時間がいいな。

DSCN0920 (Custom)

本当にノンビリで、14日から原村に住む友を訪ねる旅に備えて静養です。

野球放送を見に家の中に、今日はビッグイニングがあり二連勝!
野球を見終えてからお散歩に行き、その後少し草刈りで小型2サイクルエンジンで遊ぶ。

な~んにもしない土曜終了でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

休日の班長さんの後ろ姿・・・いいなぁ(*^。^*)

No title

たのえさん>
車庫での自由な時間は一番好き、書斎代わりです。

素敵です!

おはようございます(*^◯^*)
緑がたくさんあって、素敵なガレージおうちカフェですね〜(*^◯^*)いいなぁー(*^◯^*)
そして、お隣のデニム製のテーブル、欲しいなぁって思ってるやつです!班長さんはキャンプに持っていかれますか?重いのかなぁ。

No title

エガッキーさん>
おはようござます。
はいムカデも出る田舎なので~。
あのテーブルは小さく丸められますが長さが布の寸法になります。
ただ布製なので少し重いものは沈みます、ペットボトルだと倒れる可能性も~。
パニアに入る寸法の薄い板があれば完璧でしょう。
思案中です。

No title

車庫でコーヒー・・・
いいなぁ・・・あとサンドイッチなんか
あると僕的には最高ですね(笑)

No title

オカンさん>
はいお届け願います。