2016/05/05

今日は出社でした。

今日は通常出勤で朝7時半に出発、道路はガラガラでした。

仕事なので野球も見られず、帰宅後に家内に聞いたら負け~~。
小さなビシェド効果もなかったようです。

DSC_5188 (Custom)

僕らが行くと負けませんが、何故か翌日は負けるのがいつものパターン。
毎試合行ければそれに越したことは無いですが~~。

さ~て明日も忙しいぞ、ただ明日行けばお休み。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
大型連休最後の日でしたかね・・・
うちの次男は、4/29~5/5まで休みで、5/6・7は出勤。5/8・9は休みなのだそうです。
車関係の企業は、このGWは1週間は当たり前の休暇だったんでしょうかね。
我が家は、暦通りでして、明日出勤したら土日休みです。

No title

たのえさん>
ココラはトヨタカレンダーで稼働しているところが多いですよ。
我が社は土日休みが基本+時々祝日休みの会社です。