2016/05/04

中型連休終了。

28日からの連休は終了です、現場多忙の為明日と明後日出社です。

最終日は子供の日も近いので鯉のぼりの撮影に、藤岡まで行ってきました。

DSCN0903 (Custom)

そのまま豊田市民ギャラリーに写真展を拝見に。

DSCN0908 (Custom)

せっかく豊田でブラブラしているのですから、久しぶりに~と行ってみましたがこの有様。
サッカーの試合+連休ですから仕方が無いな。

DSCN0912 (Custom)

残念なことに初回に入れず、一時間程待ちましたか?晴れていたので暑かった~。
で・ちゃんと並んで口にしたのがコレです。

DSCN0913 (Custom)

美味しかったよ、お腹いっぱい。
お腹を満たして、参合館にブラブラあるきだします。

また借りてきましたよ「シエルパ斎藤氏」の「スローな旅で行こう」です。
もう一冊はリサイクル本で、ご自由にお持ち帰りくださいと書いてあったところから一冊。

DSCN0916 (Custom)

「川上健一氏」の「四月になれば彼女は」です、表紙のカブの絵に惹かれました。
四月になれば彼女は・・・はS&Gの歌が有ったような。
https://www.youtube.com/watch?v=lO9Ild2cvdg
懐かしいので聴いてみました。

毎週水曜は休みなので、また今度参合館のついでにTやさんに蕎麦を食べに行こう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨が残るかなと思ってましたが、
朝から青空が広がって、暑くなりましたね。
国民の休日を有意義に過ごされた様子(^_-)-☆

No title

たのえさん>
早朝まで雨が残りましたので、山に行くと日陰は濡れていて気を使いました。
美味しい昼ご飯を食べている時は幸せでした。

お疲れ様です。

こんばんは〜(*^◯^*)
明日からもうお仕事なんですね。
連休があると、仕事始めがおっくうです。

豊田市の美味しいお蕎麦屋さんなんですね!
一度いただいてみたいなぁ(*^◯^*)


No title

エガッキーさん>
おはようございます。
はい仕事ですが仕方がない、休み明けは体が慣れるのに時間が掛かりそうです。

蕎麦屋は並ぶ気があれば案内しますよ。

No title

青空の下、泳ぐ鯉のぼりは季節感たっぷりですね(笑)
私も地元の鯉のぼりを見てきました。

GW盛りだくさんで楽しまれたようですね。
私は、GW明けから出かけたいと思います?

No title

雨ガエル1号さん>
GWがすんでからのお出かけは、人混みも渋滞もなく快適だと思います。