2016/05/03

ナゴドは今日も勝ち。

今日は今年三度目のナゴドで阪神戦です、今年は二回応援で二勝と期待が持てます。

家族全員で行くので自動車ね、12時頃出発で後席に収まります。

DSC_5151 (Custom)

ドーム近くいつもの民間Pは時間が遅かったのか、満車でウロウロとP探しで結果2,000円で少し離れた所でしたが無事駐車。
連休中の為か人出も凄いな、ゲートに入る行列が長いぞ。

DSC_5162 (Custom)

席についたのが試合開始の15分前と忙しいな。
試合はと言えば今日も勝ちまして、今年は三回応援の三勝です。
非常に勝率がいいな。

DSC_5182 (Custom)

今回は内野でも外野応援に近く応援団と一体感があります、試合が勝てばドラゴンズ応援団も大喜びです。

DSC_5197 (Custom)

僕はいつも大好きなドアラのTシャツを着用して応援しています。

DSC_5203 (Custom)

明日はチケットが無いのでTVで応援です、阪神三タテを目指せ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Tシャツいいですね!

こんばんは〜!
野球観戦、いいですねー(*^◯^*)
私も30代は名古屋球場、そしてドームにも
行っていました(*^◯^*)
独特の熱気を覚えています!
後ろ姿も決まっていますねo(^_-)O

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
TV中継帆ど良くは見えませんが、野球場の雰囲気は好きですよ~。
今回のように勝てば応援団友一体感があります。
エガッキーさんも応援に駆けつけたら楽しいでしょうが、少し遠いかな?
ドアラはトレードもなくズットこの番号のままなので、Tシャツは痛むまで変えなくてすみます。