2016/05/02

今日は自転車遊び。

今朝は8時ころから自転車で出掛けます。

先ずは高速道路の偵察ですが、通常の交通量です。

DSCN0890 (Custom)

ちょうどバイクで一人旅かな?通過します、でそのまま浄水方面に向かいます。
道が真っ直ぐですよね、戦時中には伊保原飛行場として利用されていました。
http://toyotaroudousya.blog135.fc2.com/blog-entry-368.html

DSCN0897 (Custom)

特攻隊(草薙隊)の慰霊碑も残されていますよ。

DSCN0894 (Custom)
DSCN0895 (Custom)

日陰で給水し先を急ぎます、そうモーニング珈琲に「シャロム」さんに。

DSCN0899 (Custom)

常連さんとしばらく歓談し豊田南バイパス近くに買い物に寄り帰宅。
ガソリンを使わなかった代わりに、人間の燃料が必要な暑さでした。

DSCN0901 (Custom)

本日の走行はたったの二十数キロですが、たまには自転車も楽しい。

コメント

非公開コメント

班長さん、お晩で~す!

朝の散歩や自転車、健康に気を配ってますね。見習わないと。昔若い頃は輪行なんてやってた時期もあったんですがね~ たまに自転車乗るとちょっとした坂道にゼイゼイ息が切れます。体力がなくなりましたね。

No title

YOUさん>
60を過ぎたら足腰が弱くなったような気が~、元気でバイク遊びの為には鍛えておかないと。
輪行ね~憧れます。