2016/05/01

今日も車庫遊び。

今朝も通常時間に起床です、ダラダラしていたら体調管理が出来ません。

朝はラクちゃんのOIL交換です、先日からOIL交換祭りですね。

DSCN0887 (Custom)

そのまま勢いでクロスカブ君も交換です、今回はコレを使用しました。

DSCN0626 (Custom)

車庫で仕事を終えてのんびりと読書&カフェ・ガレージで珈琲。

DSCN0888 (Custom)

今日は暑いので昼ご飯は今年初の「ひやむぎ」を200g作り頂きます。
昼食後に例のシェルパ斉藤氏の耕運機で旅をする本を読みきって返却、参合館に行くと野球が始まってしまいますので近くの西部コミニュテイです。

野球は応援していました、得点は取ったり取られたり。
しかし昨日に続き森野選手のエラーから傷口が広がり負け!!!

途中で見るのも止めて、昨日ミッションOIL交換したBMWの試運転を7キロ程。
シフトの感触は良いです、流石は新油ですOK。
そのままお散歩の代わりに自転車です、二周+で10キロ程乗りました。

PAP_0000 (Custom)

明日は朝からモーニング珈琲に自転車で行こうかと考えていますが、往復しても10キロ程なのでルートを考えてもう少し距離を伸ばしましょう。
何処に行くかはノープランです、持っていくものは空気入れ+パンク修理道具+予備チューブ。

過去に瀬戸市でパンクして修理した記憶、この時には60キロほどの走行でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

班長さん!自転車の登場は、久しぶりな気がしますよ(*^-^*)
二周とは・・・頑張りましたね。
明日もお休みですか?
私は、出勤です(^^;)シカモゴゴモデス
ガンバラナクッチャ。

No title

たのえさん>
久しぶりの自転車でした、でも二周しても徒歩より時間は短いですよ。
おかげさまで、今週は木金だけ出社です。

ガレージカフェ!

こんばんは〜!
大きなガレージがあると、いろんなことで楽しめていいですねー(*^◯^*)
自転車も気持ちよくて、体力作りにも良いですよね!明日も晴天のようなので、私も出掛けたいです〜(*^◯^*)
30日の稲武はとても寒かったんですね。そういえば北海道や長野で雪が降っていたから、そのせいですよね。
でもらんらんさんでのランチは楽しまれて
良かったです!私もまたお邪魔したいです!

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
久しぶりの自転車たったの10キロでしたが楽しかった~。
田舎なので車庫もあります。
元々は69年のローヴァ2000TCが入っていたところですが、バイク趣味の比重が上がり自動車は処分しました。
アッチもコッチも乗れませんし、お金も掛かりますから。
お天気の良い休日、バイクに乗りましょう。

No title

神奈川も昨日はとても暑かったです。
体が暑さに馴れていないので少々バテ気味となりました。
ひやむぎ・・・良い季節ですね(笑)

No title

雨ガエル1号さん>
そうですね暑かったり寒かったりで体調管理も大変です。
ひやむぎや冷やし中華が恋しくなります。