2016/04/29

明日に備えて。

今日は休みの初日ですが5時半に起床。

明日のモーニング珈琲に備えてBMWの整備と言うか点検。
OIL量、タイヤの空気圧に加えて以前から気になっていたブレーキ。
ブレーキを掛けるとキーキーと鳴きますので、パットを外して鳴きドメのブレーキグリスを塗布。

DSCN0871 (Custom)

組み付けまで30分位も掛からない位でしょうか。

DSCN0872 (Custom)

後輪のブレーキも手を付けたかったが、次回のデフやシャフトのオイル交換時です。
組み上げたら用事にクロスカブで向かいます、二箇所の用事を済ませて最近出来た近くのパン屋さん。

DSCN0874 (Custom)

住宅街の中で小さなパン屋さん、買っている間には二組のお客さんが外で待っていました。
食パンとピザを購入しピザはオヤツに、美味しかったよ。

昼食後にはお昼寝~屋根に上がって桜の花が詰まった雨といの掃除。
そしてお散歩です、桜が終了し新緑が綺麗です。

DSCN0879 (Custom)

明日は7時半に近くのコンビニ集合で上矢作の「らんらん」さんです。
先回は混みあいでしたので早朝からリベンジです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

土日月と、お天気も良くて、気温も上がるようですね。
雨どいの掃除もなさって、明日からはいざ出陣ってとこでしょうか?
お気をつけて!

楽しみですね!

こんばんは〜!
明日はらんらんさんなんですね〜!
私もまた行きたいと思います(o^^o)
近くにパン屋さんがあると嬉しいですよね。
パリパリふかふかの焼きたてパンは美味しいですからね〜(*^◯^*)

緑のトンネル

とても綺麗ですね〜〜!素敵!

No title

たのえさん>
毎年恒例の雨といの掃除で、もう慣れたものです。
はいお天気上々です。

エガッキーさん>
おはようございます。
会社のツーリング仲間+僕の仲間の4名で行きます。
パン屋さんは幸せの香りがします、歩いて行ける距離ならもっと嬉しいです。

ままんさん>
桜のトンネルも綺麗ですが、新緑の時期も綺麗です。