2016/04/27

車庫珈琲店。

今日は朝から曇空で出かける気力は0%です。

朝ごはん~ゴミ出ししてからホムセンに買い物、自動車のワイパーゴムです。
帰宅し交換したら予定は終了で車庫で珈琲タイム。

本も読みながらね、あと一週間で図書館に返却ですので。

DSCN0865 (Custom)

使い辛いSOTOのバーナーにも点火する補助器を付けましたよ。

st3104web0209_2 (Custom)

500円ほどの出費ですが、使いやすくなったので安いものです。
新緑の光景を時々眺め、本を読みます。
旅のエッセイなので旅心を誘います。
音楽もラジオも掛けずに、静かな時間が過ぎます。

DSCN0868 (Custom)

全くノープランでも時間がゆっくり過ぎます。
明日は雨の一日でしょうが金曜からまたお休みです、キャンプに行きたいが混みあいも嫌なので思案橋ブルース。

コメント

非公開コメント

No title

こちらは、午後2時半過ぎから、雨が降り出しました。
現在、結構な雨降りです。
空模様が怪しかったので、小学校の遠足も、するところとしないところがでたようです。
日差しがないと、特に汗をかくこともなく過ごせましたわ。

班長さん、おこんばんは

思案橋ブルースですかぁ~懐かしい!キャンプ用具も色々進化してるんですね~こちらも明日は雨模様、仕事でカブ君が汚れる~(T.T)

No title

たのえさん>
愛知も午後2時半頃から降り出し洗濯物も、軒先~家の中。
暑くも寒くもなく、過ごしやすかったな。

YOUさん>
全国的に雨模様で、北海道や標高の高い所では雪?