2016/04/24

お散歩+モーニング珈琲。

今朝は車庫の前を少し草とりしてから、ゆっくり9時のスタート。

お散歩ルートも少しヒンヤリ、心持ち桜の頃とは森の匂いも違います。

DSCN0846 (Custom)

そうそう桜も終わり見られる花も変わりました、「カンザン」バラ科サクラ属と書いてありました。

DSCN0848 (Custom)

三好池ではカヌー大会で歓声も聞こえます、皆さん暑いのでタープなどで日陰を。

DSCN0852 (Custom)

ネコちゃんも暑いのか?自動車の影で。

DSCN0854 (Custom)

お散歩の途中でルート変更しモーニングに、始めて行きましたよ「MY CAFE」さん。
http://www.machikuru.jp/mycafe/

頼んだのは三種類有るうちの一番濃ゆい渋いやつ。

DSCN0859 (Custom)

モーニングはコレです。

DSCN0858 (Custom)

お腹を満たしてまた歩き出します。
いつもは一時間弱で帰宅ですが、寄り道でしたので少し時間は掛かったな。

「シャロム」さんにはお散歩で行くと、片道で一時間かな?でも歩いて行ってみたいな。

いつものようにTVで野球観戦、負けていましたが8回ビシエド選手の逆転満塁ホームランで見事な勝ち!
あ~~気持ち良し。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みよし

こんばんは!!
記事とは無関係な話ですが・・・
うちの会社は、三芳町という場所にあります。
仕事で、そちらの三好に定期便を出しています。
僕は、担当外ですが!

No title

けんさん>
そうですね、知っていますよ。
あとは三好が徳島か?三次が広島ですね。
三好町が市制を引く時に三好市と付けたかったので徳島に問い合わせたら不可でひらがなになりました。

No title

モーニングでハートのワッフルでしょうか?
お洒落なメニューですね。
初夏の香り?
こちらはあめふらずでした。

No title

ねこちゃんかわいいですね(*^_^*)
自分は犬派だと思っていたのですが近年ぐぐっとねこに気持ちを持ってかれてます…笑

初夏のような〜

こんばんは〜!
ウォーキング頑張ってらっしゃいますね!
今日はとても良いお天気で、暑いくらいでしたね!
カフェでゆったりとコーヒータイム、
癒される時間ですね!
私も今年初のキャンプに行ってきました(*^◯^*)
やっぱり楽かったです!

No title

たのえさん>
ワッフルにゴマパンも付いています、お店も雑貨とか置いて女性向きかな?

まきさ(めぐみん)さん>
三好池はネコ多いですよ、コレがまた可愛いんだな。
僕は犬もネコも好きですが飼っていません。

エガッキーさん>
おはようございます。
お散歩もルートに変化を付けないとね、時々は違う風景が見たいです。
で気になっていたカフェも入れてみました。
初キャンプ行ってきましたね~、拝見しました。