2016/04/23

連勝。

野球観戦の日で一日遅れの投稿。

22日に今日までの勤務と言うK武くんと、帰り際に握手し軽くハグでお別れ。
北陸に引っ越しなのでまた遊びに行くよと約束しました、元気でやってほしいな。

で帰宅後にはナゴド、赤池から地下鉄で行きます。

DSCN0827 (Custom)

17時45分着でお弁当タイムです。

DSCN0828 (Custom)

観戦はノンアルコール、初回に早くも打者一巡の猛攻撃で大量点。

DSCN0830 (Custom)

試合は同点まで来てまた突き放す、少しだらけたが結果大量点で余裕の観戦。
今日はジェット風船の日でしたが僕は飛ばさずでした。

DSCN0832 (Custom)

グッズショップで買ったモノ二点、缶バッチとアイロンシールです。
勿論自分用。

DSCN0841 (Custom)

今まで会社では竹やんが行くと負けるから行くな~~と言われていましたが今年は二回観戦で二勝です!
ナゴヤドーム矢田駅で地下鉄に乗り発車を待っていたら、飛び込んで来たのが会社の仲間A山さんだったのは奇遇。
帰宅し風呂に入ったら0時近くでした。

次は5月の3日阪神戦です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いい気分での観戦だったんですね(^_-)-☆
ドアラは、バクテン成功してたのかしら?

No title

たのえさん>
気持よく観戦出来ましたよ、ドアラのバク転もヒネリが入り成功!