2016/04/20

のんびり午前とバタバタ午後の休日。

今日は花水で休日、のんびりと過ごしましたよ。

9時に共和に向けクロスカブで出動、豊明から23号線で共和ICまで行き駅に。
コレが最速ルート9時45分ころかな?モーニング珈琲に。

DSCN0819 (Custom)

DSCN0820 (Custom)

何度も共和駅駐輪場に行っているのに、始めて気が付きましたよ。

DSCN0823 (Custom)

「WHO健康都市おおぶ」と書いてあります、コレは有る無しが選択できるのかな?
今日は一番遠い所に一台分空いているだけでした。

DSCN0824 (Custom)

11時前には帰宅の途に、また23号線ね。
そのまま本を借りに西部コミュニティに。

DSCN0826 (Custom)

借りてクロスカブの所に戻ったら電話、その後はバタバタご飯が13時過ぎでしたがまた出かける。
結局用事を全部済ませたら15時位で、気がついたら帰宅後に寝ていました。

明日の天気は下り坂。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

班長さんの花水・・・いいお天気でしたね。
のんびり過ごしたようには、見えないんですけど(^^;)
明日は雨降り・・・
黙っていても梅雨が近づいてるのかな。
GWの中日、5/4は資源ごみ当番と回ってきた我が家です( ̄д ̄)

No title

たのえさん>
のんびり過ごしたAMでしたがお昼からはバタバタ、休みの日で良かった。

No title

班長さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、ブログリンクさせていただきますね。
SNS同様に、今後もよろしくお願いします。

またゆっくりと記事も拝見させていただきます。 v-392

No title

けんさん>
おはようございます。
リンクありがとうございます、コチラにも貼らせてもらいますね。
楽しいキャンプしましょう。